少年法第32条~第39条の条文音読動画アップロード完了

投稿日: カテゴリー: お知らせ

YouTubeに、

少年法第32条~第39条
(抗告、抗告裁判所の調査の範囲、抗告裁判所の事実の取調べ、抗告受理の申立て、抗告審における国選付添人、準用、抗告審の裁判、執行の停止、再抗告、その他の事項)
のナレーション動画をアップしました。

ところで、
YouTubeの広告が勝手に掲載制限にされています。

おそらく、罪と罰について規定する、刑法や少年法、刑事訴訟法などの条文が、広告にそぐわないと自動で判断されているものと思われます。しかも再審査が行われるのには、過去7日で1000回以上の再生があったものだけ!ちょっと!それって、酷くない?金額にすれば1円程度のことですから、目くじらを立てるほどのことはない、と言ってしまえばそうなんですけど、それをYouTube側に言われたくないわ!再生数1本で10回とかのこんな弱小チャンネルの広告を制限している暇があるなら、違法アップロードからなんとかしたまえ。

 

くまちゃんアナウンサー公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です